空気階段・鈴木もぐら、錦鯉・渡辺にM-1優勝後「おめでとうございます」と声をかけたら驚きの一言を言われたと明かす「お互い逮捕だけには…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、錦鯉・渡辺隆にM-1グランプリ2021優勝後「おめでとうございます」と声をかけたら驚きの一言を言われたと明かしていた。

鈴木もぐら:錦鯉さんは凄かったですね。

水川かたまり:凄かったですね。

鈴木もぐら:あの決勝戦は。

水川かたまり:うん、本当によかった。

鈴木もぐら:うん。で、錦鯉さんがチャンピオンになられて、2日後ぐらいですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:収録で一緒になって。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:喫煙所で渡辺さんと二人きりになってさ。「いや、おめでとうございます」「いやぁありがとう」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「優勝できたなぁ」「そうですね」「お互い本当に、逮捕だけには気をつけて。あとは逮捕さえされなければ、お互いなんとか食っていけるだろ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「そうですね」って、固く誓いましたんで。絶対に逮捕はされないんで、頑張っていきますんで。応援のほどをお願い致します。

麒麟・川島、錦鯉のM-1優勝ネタの「伏線回収」に驚き「つるピカハゲ丸くんで最後、第一話を伏線回収してたっていうぐらいの衝撃」
2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、錦鯉のM-1優勝ネタの「伏線回収」に驚いたと語っていた。 山里亮太:オズ...
オードリー若林、M-1での錦鯉の漫才で「頭を叩く」ことに批判があったことで自分たちの漫才でも「あと何年かで叩けなくなると思ってんのよ」と発言
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2021での錦鯉の漫才で、「頭を叩く」ことに批判があった...
タイトルとURLをコピーしました