空気階段・水川かたまり、高嶋政宏が『笑う大晦日』のコントで亀甲縛りをするために緊縛師を自ら連れてきいて驚く「凄かったんですよ、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、高嶋政宏が『笑う大晦日』のコントで亀甲縛りをするために緊縛師を自ら連れてきいて驚いたと語っていた。

水川かたまり:凄かったですね、本当高嶋政宏さんが。

鈴木もぐら:凄いよ。もちろんさ、演技力ももちろんのこと凄いし。

水川かたまり:もちろん、演技力はめちゃくちゃ凄いよ。

鈴木もぐら:とんでもない、凄い方なんですけども(笑)そのコントに向けてのノリ具合というかね。

水川かたまり:凄かったんですよ、本当に。

鈴木もぐら:ノリに乗っていただいて(笑)

水川かたまり:めちゃめちゃ自分から色んな提案をしていただいてね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:高嶋さんの横に、何か凄くグラマラスな女性がいらっしゃって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:マネージャーさんにしてはグラマラス過ぎるなって思ってたら、そしたら高嶋さんを亀甲縛りにしてくれる、専属の緊縛師の女性の方を連れてきていらっしゃって(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)専属緊縛師のお弟子さん。それも紹介してくださってね、高嶋さんが。「いやぁ、もぐらさん。この緊縛師の方ね、今日でデビュー戦なんですよ」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)めちゃめちゃSMお好きなんですよね。

鈴木もぐら:そう、変態紳士でございますから。

水川かたまり:うん。

空気階段・鈴木もぐら、『笑う大晦日』での高嶋政宏のとんでもない姿に「もしかしたら、放送では高嶋さんいらっしゃらないかもしれないです(笑)」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『笑う大晦日』での...
タイトルとURLをコピーしました