空気階段・鈴木もぐら、ニコニコ超会議で下ネタを言うように誘導した岡野陽一に怒り「許せないですよ、本当に!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ニコニコ超会議で下ネタを言うように誘導した岡野陽一に怒りを感じたと語っていた。

鈴木もぐら:「パチンコ台の一番好きな部分ありますか?」みたいな質問があったの。

水川かたまり:マリンちゃんから?

鈴木もぐら:で、岡野さんはもう昨日答えてて。ちなみに岡野さんは耳。

水川かたまり:うん…なに?耳って。

鈴木もぐら:耳っていうのは、スピーカーの部分。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あそこ、耳って呼んでんだけど、俺ら(笑)

水川かたまり:ああ、二人の間でのワード?

鈴木もぐら:まぁ、大体やってる人はわかるんだけど。いわゆる耳は、文句とか言ってたら全部そこに声が聞こえてて、出なくなっちゃうの、パチンコが。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「へそ」っていうのもあって。そこに玉が入ると、抽選される。

水川かたまり:あ、穴のところ。

鈴木もぐら:そう。で、「手」っていうのがあって、それはハンドルね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:パチンコ台と自分が手をつなぐように。「やっと会えましたね」みたいな感じで打つ。これがいいんですよね、みたいな感じで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、「いろんな部位がパチンコ台にはありますけど」って話をしてて。で、「もぐらさんはどこが好きですか?」って言うから、「俺、海物語のパールフラッシュが好きです」って言ったの。

水川かたまり:パールフラッシュってなに?

鈴木もぐら:真ん中に丸い球があって、それがキュイン、キュキュキュ…って光ると、確変大当たりっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そういう球があるんだよ。

水川かたまり:熱い球が。

鈴木もぐら:そう。だから、リーチとかでかかった時に、「キュイン!」ってなる時もあるし、もう回転してすぐにキュインってなることもあるから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:結構、いつキュインってなるかわかんない。で、「俺はパールフラッシュが好きですね」って言ったら、岡野さんがさ、「じゃあ、つまりどこですか?」って。「体で言うと、どこですか?」って言うわけ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そんなのさ、「金玉」って言うしかないじゃん。

水川かたまり:そんなことないだろ(笑)

鈴木もぐら:じゃあ、何があるの?他に。

水川かたまり:だって、へそより上にあるでしょ?

鈴木もぐら:あるよ。

水川かたまり:じゃあ、金玉じゃないって(笑)

鈴木もぐら:その前に、手より上にへそがあるから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:っていうか、俺はもう金玉しかないと思ったんだよ。もうそれを言わせに来てるじゃん。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:俺は、ちゃんとしたイベントだから「パールフラッシュです」って言ったの。そしたら「つまり、それは体の部位で言うと、どこですか?」って。

水川かたまり:誘導尋問(笑)

鈴木もぐら:で、俺は「金玉です」って言ったの。そしたらみんな引いて。

水川かたまり:引くんだ(笑)ウケないの?

鈴木もぐら:全然。

水川かたまり:面白いけどね(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)で、岡野さんだけ「お前、なんてこと言うんだ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:許せないですよ、本当に!これでもう次回からニコニコ超会議出れなくなっちゃうよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:結構、公式な場所だから。

岡野陽一、空気階段・鈴木もぐらがその場では何も言わなかったのに『踊り場』で駐車をイジられたことに抗議「ショックだったのよ」
2023年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段・鈴木もぐらがその場では何も言わなかったのに『踊り場』で駐車をイジられたことに抗議していた。 鈴木もぐ...
空気階段・鈴木もぐら、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」
2023年3月18日配信開始のYouTube動画『くずパチ』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」などと語っていた。 岡野陽一:なかなか上手いこといき...
タイトルとURLをコピーしました