空気階段・水川かたまり、M-1グランプリ2021決勝が行われている時に幕張の劇場で「情報を完全遮断」するのに苦労したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、M-1グランプリ2021決勝が行われている時に幕張の劇場で「情報を完全遮断」するのに苦労したと明かしていた。

鈴木もぐら:まぁ、一つ言えるのは、「歯なし」の時代がきたね。

水川かたまり:ふふ(笑)歯なしね(笑)

鈴木もぐら:はい。もう、歯を生やしてる人、ダサイです。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:抜きましょう。

水川かたまり:そんなことないよ(笑)不摂生がたたってあなたも雅紀さんも8本ぐらいなくなってるんだから(笑)

鈴木もぐら:もうね、要りません。

水川かたまり:要るんですよ(笑)

鈴木もぐら:歯が要らない世の中になりました、令和になって。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:どうですか?M-1グランプリ。

水川かたまり:どうやって見たの?結局。

鈴木もぐら:あの日ね、我々は幕張に出番が入ってまして。

水川かたまり:そうなんですよ。

鈴木もぐら:劇場でね。で、完全に遮断して、何の情報も入れずに家帰って見るのか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それともその場で、M-1見て、ライブやって、M-1見てみたいな。

水川かたまり:虫喰いになっちゃうけど。

鈴木もぐら:虫食いになっちゃうけどリアルタイムで見るのか、どうしようかってなって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:結局私は、リアルタイムで見ました。

水川かたまり:あ、見たんですね。

鈴木もぐら:そうです、私は。

水川かたまり:俺は完全遮断で。後から追っかけで。

鈴木もぐら:できましたか?完全に遮断。

水川かたまり:完全に遮断できました、なんとか。

鈴木もぐら:うん。敗者復活も誰か分からず?

水川かたまり:分からずで。本当に携帯の電源を切って。幕張の劇場が1階と2階に分かれてるから、僕は1階に避難して、やさしいズの佐伯さんとそいつどいつの松本と、完全隔離で。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:携帯の電源も切って、上の声とかも。

鈴木もぐら:聞こえるんじゃない?

水川かたまり:危ないから、松っちゃんに偵察に行かせて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「うぉー!」みたいなの聞こえてきたからすぐ逃げてきて、「危ないです、もう」って言って、「もうここ扉閉めましょう」って閉めて。スタッフさんにも「何も言わないでください」って言って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:タバコは吸いたいんだけど。

鈴木もぐら:喫煙所が2階にしかないからね。

水川かたまり:うん。だから、お客様用の方に行こうって。普通にイオンの中にある喫煙所。そしたらライブを見に来てくれたお客さんがちらほらいて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:20代ぐらいの男性のお客さんが、「あ、かたまりさん!」って。凄い興奮した様子で。この感じ、M-1を飛び飛びで見てて、オズワルドいい点数出てたりしたら、「かたまりさん!オズワルドが凄い点数出しましたよ!」とか言うテンションの人だなって思って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「ありがとうございます、ありがとうございます」って、小走りに逃げる感じで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ぐらい完全に遮断して。

鈴木もぐら:もしかしたら全然違かったかもしれないのに。「いいハゲ薬見つけましたよ!」みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)あの方、ごめんなさいですけど(笑)

空気階段・水川かたまり、M-1グランプリ2021決勝と同時間帯にトークライブ「コント師忘年会」が開催されることに「吉本の社員さんは、ライブ見ずにM-1見てるでしょうし」
2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、M-1グランプリ2021決勝と同時間帯にトークライブ「コント師忘年会」が開催されることに「吉本...
空気階段・鈴木もぐら、M-1グランプリ2021の優勝者が新たに誕生して「キングオブコント優勝特需」も終わりだと発言「ごっそり減りますよ(笑)」
2021年12月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、M-1グランプリ2021の優勝者が新たに誕生して「キングオブコント優勝特需」も終わりだと発言し...
空気階段・水川かたまり、M-1グランプリ2021決勝の日にライブで「全部はリアルタイムでは見れない」ことで秘策を考えるも「ダメだよなって思って(笑)」
2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、M-1グランプリ2021決勝の日にライブで「全部はリアルタイムでは見れない」ことで秘策を考える...
タイトルとURLをコピーしました