加藤浩次、結婚披露宴のスピーチで「スベってしまうNGトーク」と「ウケやすいトーク」の違いについて語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、結婚披露宴のスピーチで「スベってしまうNGトーク」と「ウケやすいトーク」の違いについて語っていた。

加藤浩次:番組やってるじゃん。スタッフのコメントくださいっていうのあるでしょ。

小峠英二:あれ多いですね。

加藤浩次:あるでしょ。あれ、俺、一回「極楽とんぼでビデオ撮ってください」って言われて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺、行けるようになって。自分のを見たことがあるの。

小峠英二:うわぁ。

加藤浩次:その時に、結構暴露とかがウケんのかなって思ったら、全然ウケてないの。

小峠英二:ああ、ウケてない。

加藤浩次:パッと見ると、親族もいるし、「そういうことか」って気づいたんだよ、それで。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:そこからやめたんだよね。全部、褒めベースにしたの。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:褒めて、多めに褒めたりする方が笑いになるの。

小峠英二:ああ、なるほど。

加藤浩次:やっぱり、晴れ舞台だし。俺ら芸人のクセっていうか、キャラクター性にもよるけど、落としにかかるじゃん、やっぱり。

小峠英二:いや、そうですよね。

加藤浩次:うん。西村だったら特にそうでしょ?恥ずかしいのもあるから。

バイきんぐ小峠、相方・西村の結婚披露宴でのスピーチがことごとくスベってさらには「なんて日だ!」すらスベってしまったと告白
2021年12月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、相方・西村瑞樹の結婚披露宴でのスピーチがことごとくスベって、さらには「なん...

小峠英二:いや、そうですね。

加藤浩次:西村だったら特にそうでしょ。恥ずかしいのもあるから。

小峠英二:そう、そう。

加藤浩次:だから、「西村はこんな奴で。こんなことあったんですよ」って、ダメなエピソード言ったら、まぁまぁ舞台上だったらウケんじゃない。

小峠英二:はい、はい。

加藤浩次:結婚式、絶対ダメだよ。

小峠英二:なるほどね。

加藤浩次:褒めて、「そこまでないだろう、わっはっはっ」ぐらいの方がいいんだよ。

小峠英二:ああ。

おぎやはぎ小木、爆笑問題・太田がさまぁ~ず大竹の結婚披露宴で恵俊彰にヤジりまくっていていたたまれなくなったと告白「あの結婚式、一番イヤだった」
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・太田光がさまぁ~ず・大竹一樹の結婚披露宴で、恵俊彰にヤジりまくっていていたたまれなくなったと告白していた。 太田光:やっぱり『バイキ...
爆笑問題・太田、東MAXと安めぐみの結婚披露宴で田中が山口もえを「口説いていた」ことに呆れる「お前、人の結婚式で何やってんだ」
2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東MAXと安めぐみの結婚披露宴で田中が山口もえを「口説いていた」ことに呆れていた。 リスナーメ...
オードリー若林、春日が結婚披露宴で円卓に肘をついていたことを注意するもやめなかったことに怒り「お前、そういうところだぞ」
2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が結婚披露宴で円卓に肘をついていたことを注意するも、やめなかった...
タイトルとURLをコピーしました