加藤浩次、高速道路の料金所でのトラブルで焦っているのに係員の反応に困惑してしまったと明かす「後ろ詰まってんのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、高速道路の料金所でのトラブルで焦っているのに係員の反応に困惑してしまったと明かしていた。

加藤浩次:車でさ、ETCつけてるんだけどさ。何かのタイミングでボタンを押しててさ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ETCカードが出ちゃってたのよ。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:グッと奥まで入ってなくて。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:で、ボタン押したら出るようになってるじゃん。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、自分で気づかなくて。そのままETC突っ込んだら、バーが止まったままで。

池田裕子:へぇ。

加藤浩次:「ヤベェ!」って思って。で、バックしたんだよ。そしたら料金所の人がいて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「すみません、これETC入ってなくて。カードでやってください」っつって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:お金払おうとしたら、「あれ?加藤さん!」みたいになって。「なに?今から何の仕事?」って。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「なに?なに?何の仕事よ」って。

山本圭壱:そこで?(笑)

加藤浩次:「いや、後ろ来てるんで…」「加藤さんだよね?」って。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「いやぁ、嬉しいなぁ!」みたいになって。

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:「ああ、そう。この時間なら朝じゃないね」って。それで後ろ詰まってんのに(笑)

カンニング竹山、高速道路の料金所でバーが開かず渋滞を起こしてしまったと告白「ETCカードの期限が切れてた」
2020年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、高速道路の料金所でバーが開かず渋滞を起こしてしまったと告白していた。 カンニング竹山:昨日、風景の綺麗...
加藤浩次、相方・山本圭壱が海ほたるの渋滞中に「すみません、トイレに行きたいです。我慢できない…」と言い出したことに呆れる「53歳の大人が…子供じゃないんだから」
2021年4月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が海ほたるの渋滞中に「すみません、トイレに行きたいです。我慢できない...
タイトルとURLをコピーしました