爆笑問題・太田、東MAXと安めぐみの結婚披露宴で田中が山口もえを「口説いていた」ことに呆れる「お前、人の結婚式で何やってんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東MAXと安めぐみの結婚披露宴で田中が山口もえを「口説いていた」ことに呆れていた。

リスナーメール:ガッキーと星野源の結婚式に出席し、もえとイチャイチャする人、こんばんは。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんで、それ。おかしいでしょ(笑)

太田光:東の結婚式だな(笑)

田中裕二:この間、『シンパイSHOW』でオンエアしたのね。東の結婚式で。

太田光:あの時に口説いてたんだもんな?

田中裕二:そう、そう。その時に俺ともえちゃん、久しぶりに会って。で、色んな話をしてたんですよ。口説いてたっていうか。

太田光:お前、人の結婚式で何やってんだ。

田中裕二:お前なんだよ(笑)

太田光:俺はいつだってああだけど、お前はなんだって話だよ。

田中裕二:お前もヒドかったって話だよ。

太田光:俺はヒドイの分かってるだろ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前はなんだって話だよ。

田中裕二:いいじゃない、別に(笑)

タイトルとURLをコピーしました