アンガールズ田中、ノンスタ井上が当て逃げ事件を起こしたのに500万円の外車購入で興奮しているYouTube動画を公開していることに呆れる「もうダメだ、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介が当て逃げ事件を起こしたのに、500万円の外車購入で興奮しているYouTube動画を公開していることに呆れていた。

リスナーメール:あんなことをやって、泣いて謝罪したのにYouTubeで500万円超えの外車を買ってテンション上がっているNON STYLE井上を見た時の気持ちって、アイロニックブルーですか?

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなんや。

田中卓志:買ったんだ、また。

ケンドーコバヤシ:外車買ったんや。…これは田中さんいかがですか?

田中卓志:まぁ普通はそんなのをやってたら、もう買ったことなんて出さないよね。もう買ったとしてもよ。万が一、裏で乗ってるとか、裏っていうか普通に乗ってても、なんか自分の印象としてさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:車ぶつけ逃げ人間だから、やっぱりこんな車買ったとかあんまり出さない方がいいよなっていうのがよぎるのが、普通だよね。

山根良顕:まぁ、再起の場はあってもいいと思うけど、普通の感覚で言うと、ちょっと…

田中卓志:そう、プライベートで留めておいた方が、懸命だよね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから、どうかしてるよね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:まだどうかしてるぞ、石田君。なんとか直せよ。

山根良顕:恥の意識が多分、ないんだと思うわ。

田中卓志:石田君が止めないと、もうダメだ、あれもう。

山根良顕:ふふ(笑)石田君がまた、泳がすからなぁ。

田中卓志:泳がすって(笑)井上、とにかくもう出すな。消せ、一回。そのやつだけでいいから。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:分かんないのか、お前。最低品質人間なんだから、お前は。分かってるか?聞いてるか?井上。

ケンドーコバヤシ:刺さんないんですよねぇ。

田中卓志:刺され一!

アンガールズ田中、ノンスタ井上の『ガキ使』で明かされた番組や相方・石田に迷惑をかけまくる所業に呆れる「最低品質人間だよね」
2023年6月8日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で明かされた番組や相方・石田...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の問題発言ツイートにダウンタウンですらドン引きして「どうしたらいいのか…」という状態だったと指摘
2023年6月8日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介の問題発言ツイートに、ダウンタウンですらドン引きして「どうしたらいいの...
タイトルとURLをコピーしました