加藤浩次、グループLINEがイヤで『めちゃイケ』ですら参加していないと告白「番組終わったら、誰もコメントしなくなるじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、グループLINEがイヤで『めちゃイケ』ですら参加していないと告白していた。

小沢一敬:『木曜アッパレ』で、グループLINE一回作りませんか?

加藤浩次:ヤダ。

小林豊:なんでですか?

小沢一敬:なんかね、いい仕事できた人が、「パパ、上手くできたよ」って打つよね?(笑)

山本圭壱:いや、小沢。それは無理なんだって。

小沢一敬:え?

山本圭壱:あのな、『めちゃイケ』もグループLINEがあるんだよ。

小沢一敬:はい。

山本圭壱:演者の。

小沢一敬:はい。

山本圭壱:加藤、入ってないもん(笑)

小沢一敬:ええ?!

小林豊:『めちゃイケ』も仕事ですか?(笑)

加藤浩次:いや、『めちゃイケ』はもう、だって20年以上やってきてるから。

小沢一敬:でも、グループLINE入ってないんですか?

加藤浩次:ヤなんだよ、グループLINEが。

小沢一敬:ちょっと聞いていいですか?

加藤浩次:うん。

小沢一敬:『スッキリ』のグループLINEには入ってるとかやめてくださいよ。

加藤浩次:ないよ、そんなの。

小沢一敬:あ、『スッキリ』はないんですね。

加藤浩次:あんのかな?俺の知らないところで(笑)

小沢一敬:逆に?(笑)

加藤浩次:キャンベルさん中心に(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)なんでよ(笑)

加藤浩次:イヤなんだよ、グループLINEとか。だって、誰かと誰かが会話してるの、入ってくるじゃん。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:ウザったくね?

小沢一敬:でも、グループっていうか、ファミリーだからっていう。

加藤浩次:それはウソだよ。

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:絶対さ、そんなのさ、このラジオとか終わったら誰もコメントしなくなるじゃん。グループLINEの習性として。誰もしなくなんだよ。あの閑散としたな。

小沢一敬:それで、久しぶりにそのグループLINE見てみようと思ったら、勝手に後輩たちも「退会しました」って(笑)

加藤浩次:そう、そう(笑)

小沢一敬:俺も退会すりゃよかったよって思うやつね。

加藤浩次:あんな悲しいことないよ。だから、俺そういうの触れないの。絶対悲しいことになるのに。

小沢一敬:見せかけのね。

加藤浩次:「ファミリー」とか言って、番組終わったらみんな文句言いだすじゃん(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:俺、もうそういうのには絶対参加したくないの。

タイトルとURLをコピーしました