山里亮太、ケンドーコバヤシから「華大どんたく」の三次会で叱られてしまったと告白「信じられへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ケンドーコバヤシから「華大どんたく」の三次会で叱られてしまったと告白していた。

山里亮太:三次会行って。時間は3時スタートぐらい(笑)俺がいて、華丸さん、ケンコバさん、原口あきまささん、パンブーの黒瀬さん。あと、せいや。せいやはでも、すぐ帰ったけど。

24時間のうどん屋さんで、うどんを食べたりするんだけど。ビール飲んで、うどん。もつ鍋もあってね、そこ。ウエストっていう昔からある。

で、もつ鍋頼んでて。で、俺がうどんを頼んだら、コバさんが「信じられへん」と。「お前、もつ鍋頼んだんやから、そこにうどん入れるべきやろ」っていうので怒られるっていう。

で、コバさんはもつ鍋食べて。で、うどん入れるのかなって思ったら、コバさん可愛く「お腹いっぱい」って(笑)うどんを入れるまで、コバさんいけなくなるっていう(笑)

じゃあ、なんでさっき俺、怒られたんだろうって(笑)でも、本当なんかそれ4時半ぐらいまでかな。まぁ楽しすたね、本当に。素敵なのよ、みんなが。全員芸人って。「こんな素敵な人たちなのに」って心から思う時間だったなぁ。

もう1回なんかね、立ち返りたい…て、欲しい。こんな、こんな素敵な…まぁ、芸人が言うのは違うんだけどね。

ケンドーコバヤシ、山里亮太から風変わりなサービスの夜のお店を教えてもらったことがあったと告白「朝の帯番組をやってる、Y里って奴が…」
2023年9月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、山里亮太から風変わりなサービスの夜のお店を教えてもらったことがあったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:アイデアの店って面白いですからね。 千原...
山里亮太、ケンドーコバヤシとアンガールズ田中の地獄契約で結ばれた関係に「いい関係性だなぁ」と思った理由
2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ケンドーコバヤシとアンガールズ田中の地獄契約で結ばれた関係に「いい関係性だなぁ...
タイトルとURLをコピーしました