バイきんぐ小峠、相方・西村の結婚披露宴でのスピーチがことごとくスベってさらには「なんて日だ!」すらスベってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、相方・西村瑞樹の結婚披露宴でのスピーチがことごとくスベって、さらには「なんて日だ!」すらスベってしまったと告白していた。

小峠英二:僕、西村の結婚式、2~3年ぐらい前ですかね。

加藤浩次:うん。

小峠英二:やっぱり相方だからやるじゃないですか。

加藤浩次:うん、当然やるよね。

小峠英二:で、僕はもういい言葉なんかいいやって思って。感動的な話なんかいいやって思って。

加藤浩次:うん。

小峠英二:僕はもう全笑いでいいやって思ったんですよ。

加藤浩次:うん、うん。

小峠英二:西村のエピソード。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、もうことごとくスベって。

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:親族とかいるからな。

小峠英二:うん。7個ぐらい用意してたのに、もう全部スベって。

山本圭壱:うん。

小峠英二:で、5個ぐらいで、もうこれはダメだって思って。今までで最速の「なんて日だ!」をやって、「な・な・な、なんて日だ!」って。もう間もへったくれもないから。

加藤浩次:うん(笑)

小峠英二:それすらもスベって。

加藤浩次:珍しいね(笑)

小峠英二:で、僕はもう一生やらないって決めました。できなかったです。

加藤浩次:あれなぁ。

ケンドーコバヤシ、バイきんぐ小峠の意外な相方思いな一面に思わず「泣きそうになってしまった」と告白
2021年11月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイきんぐ・小峠英二の意外な相方思いな一面に、思わず「泣きそうになってしまった」と告白していた。 ケンドーコバヤシ:この間、ふとしたことでコン...
バイきんぐ小峠、キングオブコントの審査員はオファーがあったら「これはやるしかないだろうな」と思っていたと明かす「あれで僕ら世に出たんで」
2021年10月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、キングオブコントの審査員はオファーがあったら「これはやるしかないだろうな」と思って...
バイきんぐ小峠、松本人志とのキングオブコントのネタ終わりでの絡みで「絡みもできなくちゃ」と意気込んで「無名にしちゃだいぶ、強めにいったと思います」
2021年11月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、ダウンタウン松本人志とのキングオブコントのネタ終わりでの絡みで、「絡みもで...
タイトルとURLをコピーしました