ハライチ岩井、ニューヨークの「ギリギリ」なM-1グランプリ2020決勝ネタに「またパンツマンに怒られるよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ニューヨークの「ギリギリ」なM-1グランプリ2020決勝ネタに「またパンツマンに怒られるよ」と発言していた。

澤部佑:ニューヨークも面白かったなぁ。

岩井勇気:ニューヨークもまだ見てない(笑)

澤部佑:ああ、見てなかった?(笑)

岩井勇気:面白かった?どういうネタやってたの?

澤部佑:ニューヨークっぽい、軽い犯罪をいっぱいしてるっていう(笑)

岩井勇気:悪いんだよな。悪いの、ニューヨークは(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:っていうネタ。嶋佐が軽い犯罪…軽い犯罪って言い方も、このご時世なかなかギリギリだけどね。

岩井勇気:そっか、ギリギリだな。またパンツマンに怒られるよ、アイツら。

澤部佑:はっはっはっ(笑)なんかあったの?(笑)

岩井勇気:お前、知らないの?ネットの配信の…

澤部佑:ああ!

岩井勇気:ブチギレさせてさ。

澤部佑:ああ。はっはっはっ(笑)

岩井勇気:パンツマンがニンジン投げる事件あったんだよ。

澤部佑:ああ、なんかあったね(笑)

岩井勇気:なんだよ、ニンジン投げる事件って。可愛い(笑)

澤部佑:すぐ怒らせちゃうんだね、ニューヨークはね。

岩井勇気:そう。

タイトルとURLをコピーしました