ニューヨーク嶋佐、R-1グランプリ2021で「最後の大ボケのために3万円の衣装を購入」するも準々決勝で敗退したことで後悔「3万返して欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、R-1グランプリ2021で「最後の大ボケのために3万円の衣装を購入」するも準々決勝で敗退したことで後悔していた。

屋敷裕政:今まで、2分ネタだったのが、3分ネタになって。

嶋佐和也:1分足して。で、最後の一個の大ボケのために、俺、3万使ったから。

屋敷裕政:何を買ったん?

嶋佐和也:服。

屋敷裕政:どんな?

嶋佐和也:まぁ、でもそれはもう何も言わない。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:ネタの説明も封印なんで。

屋敷裕政:どうでした?その足したところは。

嶋佐和也:最後のね。最後の大ボケね。

屋敷裕政:ウケてた、じゃあまぁよかったやん。落ちこんだ?正直。

嶋佐和也:3万返して欲しい。もったいねぇ、カネ。ヤバ、15秒のために3万使ったよ。

屋敷裕政:そんなん言うたら、野田さんだってモニター借りるの何十万もかけたんやから、準決勝。

嶋佐和也:いや、でも決勝行けてるから。

屋敷裕政:篠宮さん行けてないねん。

嶋佐和也:モニター借りて?

屋敷裕政:モニター借りて。

嶋佐和也:じゃあ、めちゃめちゃお金払ったってこと?

屋敷裕政:めちゃめちゃお金払って。で、篠宮さんだけ行かれへんかった。

タイトルとURLをコピーしました