ニューヨーク屋敷、EXIT兼近・りんたろーがツイッターなどでの過去の発言を掘り起こされて批判されていることに言及「えらい昔のツイートとか、引っ張り上げられて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、EXIT兼近大樹・りんたろー。がツイッターなどでの過去の発言を掘り起こされて批判されていることに言及していた。

嶋佐和也:YouTubeのニューラジオになってから、4年ですもんね。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:オールナイトニッポン入れてないですもんね。

屋敷裕政:あらぁ。へぇ。

嶋佐和也:そりゃ凄い。で、30万人。

屋敷裕政:凄いねぇ。

嶋佐和也:コツコツとですね。ありがとうございます。

屋敷裕政:これ、もう…逆にさ、もう問題発言とかも、めっちゃあると思うんですよ。今のさ、スシローペロペロじゃないけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:一回、全部消そうか、今までの。

嶋佐和也:やらかした時に、遡られるからな。

屋敷裕政:そう、そう。EXITさんもさ、なんかえらい昔のツイートとか、引っ張り上げられてさ。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:なんか言われてるやんか。もうだいぶ前のやつみたいな。

嶋佐和也:そうね。そんなこと言ったら、ツイッターでもそうよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それこそな。

屋敷裕政:ツイッターはそんな言うとるかな。なんか、そんな攻めたことすら言うてない気がする。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ただオモンないだけで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だけど、ラジオは調子乗ってさ、なんか発言してるやんか、色んなこと。

嶋佐和也:切り抜かれるしね。

屋敷裕政:ヤバイぞ、これ。

ニューヨーク嶋佐、EXIT兼近の連続強盗のリーダー「ルフィ」との過去の接点が取り沙汰されていることに驚き「そんな偶然あるかい?」
2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、EXIT兼近大樹の連続強盗のリーダー「ルフィ」との過去の接点が取り沙汰されていることに驚いていた。 屋敷裕政:兼近もまたな...
明石家さんま、EXIT兼近が過去に接点のあった連続強盗の首謀者「ルフィ」の報道が出た日に兼近の「エネルギーの引き寄せ」を実感したと告白
2023年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、EXIT・兼近大樹が過去に接点のあった連続強盗の首謀者「ルフィ」の報道が出た日に、兼近の「エネルギーの引き寄せ」を実感したと告白していた。 明石家さ...
タイトルとURLをコピーしました