ニューヨーク嶋佐、空気階段・鈴木もぐらがM-1グランプリ敗者復活戦もそっちのけで有馬記念を見ていたと明かす「ああヤバイ…ああヤバイ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、空気階段・鈴木もぐらがM-1グランプリ敗者復活戦もそっちのけで有馬記念を見ていたと明かしていた。

嶋佐和也:最初、TVerで見てて。

屋敷裕政:個人的にね。

嶋佐和也:端っこで見てて、イヤホンして。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、村田さんとかダイアンのユースケさんとかが普通にメシ食ってて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、俺、その脇で普通に見始めてて。で、トイレ行こうと思ったら、楽屋でテレビあるところでそのお三方が見てたから、「ちょっと俺もこっちで見ていいですか?」って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ずっと見てた。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、その傍らで空気階段のもぐらはもう有馬記念で大熱中。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:もう敗者復活始まってるけど、もうそっちじゃない、有馬記念。もうもぐらは有馬記念にドン賭けして、ドン外しして、「ヤベェ…ああヤバイ、ああヤバイ」って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:1ミリも敗者復活見てなかった。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:まぁそれはもう…

屋敷裕政:アイツだってその前、競馬新聞広げて、カール食いながら予想してたからね(笑)

嶋佐和也:「ああヤバイ…ああヤバイ」とか言って。

屋敷裕政:養育費払わなアカンから。

嶋佐和也:もぐらが、有馬記念めっちゃ賭けてることも知ってたから。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:どっちも様子を伺ってたけど。

屋敷裕政:人生変えたかったんやな、もぐらも。

嶋佐和也:そう。もう有馬記念で、「ああ…ああっ!」って。楽屋が隣同士だから。テレビが別々で。もう一方はほんこんさん始めとする大人たちの楽屋で。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:大人たちは競馬見るから。

屋敷裕政:ああ(笑)

嶋佐和也:大人たちの部屋に一人若手で混じって。まぁまぁ、もぐらはコントだから。コント師だし、チャンピオンもとってるから、もう余裕で有馬記念。

空気階段・水川かたまり、菊池風磨と白洲迅の前で30万円の借金をしようとしてくる鈴木もぐらに抗議「やめてくれよ」
2023年12月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、菊池風磨と白洲迅の前で30万円の借金をしようとしてくる鈴木もぐらに抗議していた。 水川かたま...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』収録後に声をかけてきた男性の告白に驚く「もぐらさん、ちょっとこれ見てもらえますか?」
2023年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』収録後に声をかけてきた男性の告白に驚いたと語っていた。 鈴木もぐら:『くずパチ』撮り...
タイトルとURLをコピーしました