有吉弘行、宮下草薙・宮下が婚約を発表するもネットニュースですら目にしていないことに驚き「俺ら誰も知らなかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・宮下兼史鷹が婚約を発表するも、ネットニュースですら目にしていないことに驚いていた。

有吉弘行:宮下がさ、婚約したの本当に知らなかったよ。

草薙航基:あ、本当ですか。

有吉弘行:うん。

草薙航基:婚約を11月ぐらいにして。結婚は1月の16日あたりにするんですけど。

有吉弘行:全然話題にならなかったなぁ。

草薙航基:そうですね。ラジオで発表はしたんですけど。

有吉弘行:したんだろ。なんでネットニュースでも目にしてないんだろう(笑)俺ら誰も知らなかったよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

草薙航基:本当ですか。ネットニュースに一切ならなくて。

有吉弘行:ふふ(笑)

草薙航基:で、その前の週に話した、「テスラ買った」っていうのがネットニュースになってて(笑)

有吉弘行:なんでだよ(笑)

安田和博:それはちょっと出てんだ(笑)

有吉弘行:そうなんだ。

タイトルとURLをコピーしました