オードリー若林、山里亮太が『メガネびいき』で品川祐との「恵方巻き事件」を蒸し返していたことに呆れる「もう古典落語になってるからね、山ちゃんのね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『おぎやはぎのメガネびいき』で品川祐との「恵方巻き事件」を蒸し返していたことに呆れていた。

山里亮太:『Qさま』でいざこざがあったことは、掘り返すんじゃないよ。

若林正恭:別の番組でゲスト行ってた時も、またアレ言ってたな、お前(笑)

山里亮太:どれよ?

若林正恭:それは俺からも言えないよ(笑)

山里亮太:ああ、それね。

若林正恭:何年言ってんだよって思って。「大丈夫?」って思って(笑)

山里亮太:10何年って寝かせてんだよ。

若林正恭:でも、もう古典になってるからね、山ちゃんのね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「また聞けた」っていう(笑)

山里亮太:ああ。

若林正恭:それぞれの年代の良さに(笑)

山里亮太:そうね、今の関係性でね、恵方巻き事件でしょ?(笑)

若林正恭:『恵方巻き』っていうタイトルの古典だもんね(笑)

山里亮太:俺ね、『芝浜』ぐらいまで仕上げたいと思ってんの、これを。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:最後、泣かせてやろうと思って。

若林正恭:最後、泣ける話じゃねぇわ、あんな話お前(笑)

山里亮太:「なんだ、今じゃなかったんだ」って言いたいの。

若林正恭:ふふ(笑)泣かされる方だろ、お前(笑)

山里亮太:グイッとね。あれでまた怖くなったの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:あれを話してからまた、局に入る時、楽屋貼りを見るの怖くなって。名前あったらどうしようって。

若林正恭:ダメなんだよ、それ定期的に言ったら。

山里亮太:でも、あれはだって言わされたのもあるから。

若林正恭:まぁまぁ。

山里亮太:まぁ、でも気をつけなきゃね。

若林正恭:たしかにね。流れはあるけど。

タイトルとURLをコピーしました