山里亮太、麒麟・川島がしずちゃんのコロナ療養中に贈った物に感動「素敵すぎやしませんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、麒麟・川島明がしずちゃんのコロナ療養中に贈った物に感動したと語っていた。

川島明:しずちゃんとは俺、飲みにも行ったり。

山里亮太:そう。

川島明:凄い仲良いのよ。

山里亮太:それで、川島さんすげぇなぁって思ったのは、ウチのおしず、やっぱね、コロナに罹った時に、外出れないじゃないですか。

川島明:うん。

山里亮太:その時に、川島さんからダンボールいっぱいの、川島さんオススメの漫画の詰め合わせがきたっていう話を。

川島明:ああ、送りましたね。

山里亮太:人づてに聞いて。そんないいエピソードを、俺が川島さんに特番で会う直前に、なんで教えておいてくれねぇんだ、と。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

山里亮太:なんで人づてにこれ、聞かなきゃいけないんだ、と。

川島明:照れくさい、そういうのも言うのあれか、と。

山里亮太:そういうところとか、川島さん。素敵すぎやしませんか、それは。

山里亮太、麒麟・川島がコロナ療養中のしずちゃんのために「オススメの漫画詰め合わせ」を送っていたと明かす「退屈しないようにって」
2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、しずちゃんの快気祝いで妻・蒼井優の提案により中華ランチをしに行ったと明かす「よかったね、治って」
2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました