麒麟・川島明、空気階段のキングオブコント2021決勝2本目のコントを見て「ちょっと安心した」と告白「アートやったで、さっきの」

2021年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、空気階段のキングオブコント2021決勝2本目のコントを見て「ちょっと安心した」と告白していた。

川島明:1本目は、「え?これホンマに4分やったんかな?」って衝撃と、笑いと感動と格好良さみたいなんが全部詰まって。

陣内智則:そうやねん。

川島明:「うわ、空気階段ってすげぇところまで行ったんや」って思ってたんですけど。

陣内智則:うん。

川島明:でも、2本目にアイツがグラサンして、セグウェイ乗って出てきた時に、ちょっと安心したんですよ。

陣内智則:はっはっはっ(笑)分かる(笑)

川島明:「あ、コント、コント」って。

陣内智則:めっちゃ分かる(笑)

川島明:「あ、よかった」って(笑)

陣内智則:芸人あるあるやな(笑)「ああ、よかった、よかった。これやってる、これやってる」って(笑)

川島明:うん(笑)「空気階段、おかえり、おかえり」って(笑)

陣内智則:「それ、それ。ええよ、ええよ。もぐら、それやねん」って(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

陣内智則:「お前のキャラ、それでええねん」っていう(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)精一杯、変な声を出したり(笑)

陣内智則:はっはっはっ(笑)

川島明:あのコントはあのコントで、めっちゃオモロイけど、「ちょっと帰ってきてくれた。危ねぇ。アートやったで、さっきの」って思いましたもん(笑)

陣内智則:あれを2本目もされたら、ちょっと手に負えんよね(笑)

川島明:「ちょっと、空気階段さん…」ってなりましたから。



川島明のねごと

本日の人気記事