オードリー若林、芸人を辞めていたら「死んでると思う」と語っていたのが自分以外に「爆笑問題・太田さん」であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸人を辞めていたら「死んでると思う」と語っていたのが自分以外に「爆笑問題・太田さん」であると明かしていた。

若林正恭:2009年で10年で、俺ら。

春日俊彰:はい、はい。だから最後ですよ。

若林正恭:辞めてると思うんだよ、(2008年の敗者復活もなかった場合)2009年のM-1が決勝行けなくて、辞めてると思う。

春日俊彰:ほう。で、辞めてどうするのかですよ。

若林正恭:これね…言葉が悪いんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:言葉を選んだ方がいいかな。辞めてたら、死んでると思うのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:しばらくしてからってこと?

若林正恭:しばらくしてから。

春日俊彰:ああ、何年か経って?

若林正恭:で、同じことを言った人が2人だけいて。爆笑の太田さんと、DJ松永なんだよね(笑)

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはなんでなの?つまらないからってこと?やることがない?

若林正恭:つまらないからっていうか、死んではいないけど、いなくなってたんじゃないかなって思う。

春日俊彰:ああ。全然誰も連絡とれない、みたいな?

若林正恭:うん、みたいな感じにはなってたんじゃないかなぁって思うよ。いる場所がないでしょ?俺が。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:今は思わないよ。モンキーチャックとかと出会う前からもそうだけど、凄い狭い視野で生きてたな、20代はって思うから。今はそう思わないけど。

春日俊彰:お笑いしかないんだ、と。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それがなくなったら、みたいなことか。

爆笑問題・太田、オードリー若林を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら「悔しがっていた」理由を明かす「忘れてたぁ…」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリー・若林正恭を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら、「悔しがっていた」理由を明かし...
オードリー若林、爆笑問題・太田が収録で「ふざけ過ぎてしまう」ためボキャブラ世代の集まる番組が少ないのではと指摘
2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光が収録で「ふざけ過ぎてしまう」ため、ボキャブラ世代の集まる...
オードリー若林、爆笑問題・太田が未だに恨みを持つ人物と焼肉屋で居合わせて「挨拶しないで帰った」と告白「俺は太田さん派だから(笑)」
2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光が未だに恨みを持つ人物と焼肉屋で居合わせて、「挨拶しないで...
タイトルとURLをコピーしました