千原ジュニア、なかやまきんに君のギャグにNHKアナウンサーが笑ってしまってニュース読みができなくなっていたと明かす「パワー効かせすぎやねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、なかやまきんに君のギャグにNHKアナウンサーが笑ってしまってニュース読みができなくなっていたと明かしていた。

千原ジュニア:行きましたよね?一日署長。

なかやまきんに君:はい、はい。ああ、行きましたね、12月の頭に。

ケンドーコバヤシ:12月の頭に一日署長。

千原ジュニア:で、「市民を守るのか、守らないのかい、どっちなんだい?」って言われたでしょ?(笑)

なかやまきんに君:言われましたね。

千原ジュニア:で、なんて答えましたか?

なかやまきんに君:で、「おい、さぁ聞かれてるよ。守るのか、守らないのかい、どっちなんだい!…まーもる!パワー」って。

千原ジュニア:って言って、スタジオに戻ってきたら、NHKのアナウンサーさんが「ププッ」って。

ケンドーコバヤシ:笑ってしまった。NHKのアナウンサーが、使命を全うできなかった。

千原ジュニア:「コ、コロナ感染が…」って。

ケンドーコバヤシ:次のニュースもあんねん。

千原ジュニア:なぁ、クビギリギリやったらしいで、あの人(笑)

なかやまきんに君:それは知らないです(笑)

千原ジュニア:パワー効かせすぎやねん(笑)

ケンドーコバヤシ、小島瑠璃子の「筋トレ男子は使えない筋肉」発言での炎上になかやまきんに君がフォローした言葉を絶賛「素晴らしかったよ」
2020年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小島瑠璃子の「筋トレ男子は使えない筋肉」発言での炎上になかやまきんに君がフォローした言葉...
オードリー若林、なかやまきんに君がパンサー尾形をイジっている様子に「食物連鎖の最後の方」とツッコミ
2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、なかやまきんに君がパンサー尾形をイジっている様子に「食物連鎖の最後の方」...
タイトルとURLをコピーしました