ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがたまに見せる「痛さ」を暴露「ジュニアさん、一年ぐらいだけ私服オール作務衣にしたことあって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがたまに見せる「痛さ」を暴露していた。

ケンドーコバヤシ:皆さん知らないと思いますけど、ジュニアさん、一年ぐらいだけ私服オール作務衣にしたことあるんですよ。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「え?作務衣ですか?」言うたら、「もうええねん。朝な、服を決めるとかお前らもう面倒くさない?」って。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「で、動きやすさとか快適さ考えたら、これやん」って。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「やれジーパンが何年モンとか、面倒くさない?」って。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「これでええやん。何を朝悩むことあんねん。いつまで悩んでんの?」みたいなのを言うてて、しれっとやめたりしてるんですよ。

千原ジュニア:ふふっ(笑)その時に、俺もう全然覚えてなかったけど、NSCの担当が元マネージャーで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「講師みたいなんで来てもらえませんか?」って言われて。「ええよ」って言うて、大阪でNSCに行って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、それ誰がいてんのか知らんやん、NSCの生徒が誰なのか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:その時に、そんな話をしたんやって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:「服なんかなんでもええがな」って。

ケンドーコバヤシ:「朝、選ぶ時間もったいないやろ」と。

千原ジュニア:うん。ほんで、授業というかそれ終わって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そのNSC生たちが「そうらしいぞ。そうしよう、そうしよう」言うて、みんな毎日同じ服にしよう、みたいなことあったんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:この間、ヘンダーソンの中村フーに「めちゃくちゃ服選んでるがな!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ああ、フーがその世代やったんや。

千原ジュニア:その世代なんやって。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが若手時代に格好つけてしまった時のエピソードを野性爆弾くっきーは未だに言い続けていると明かす
2024年3月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが若手時代に格好つけてしまった時のエピソードを野性爆弾くっきーは未だに言い続けていると明かしていた。 すがちゃん最高No.1:色々いる...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが後輩芸人に大喜利を強要しなくなったことに驚く「ジュニアさんホンマ優しくなりましたね」
2024年4月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが後輩芸人に大喜利を強要しなくなったことに驚いていた。 吉本拓:僕は、ハラスメントはあまり受けてないですね。 ケンドーコバヤシ:ああ...
タイトルとURLをコピーしました