オードリー若林、マシンガンズ西堀はTHE SECOND前までは「元気なかった」と明かす「今、あんなに目に力のある…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズ・西堀亮はTHE SECOND前までは「元気なかった」と明かしていた。

若林正恭:たしかに、めちゃくちゃ毎月ネタ作ってるマシンガンズは、想像できないもんなぁ(笑)

春日俊彰:うん。だとしたら、多分ないんだろうね。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:真面目にネタ作ってたら、今のマシンガンズは多分ないんだよ。

若林正恭:そうだよ、どっかで壊れちゃうよな。

春日俊彰:そうだね。で、多分合ってないんだろうし、2人に。

若林正恭:本当だよなぁ。

春日俊彰:それをなんか、「芸人はネタ作んなきゃいけない」って、無理やり頑張って作ってたら、多分もう辞めてんじゃない?5年前ぐらいに辞めてんじゃない?(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:無理が祟って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁまぁね、成功したから言えることだろうけどね(笑)

若林正恭:うん(笑)いや、あんなに目に力のある西堀さん…滝沢さんは、ゴミ収集の話とかもあったから、なんか滝沢さんって、元気なイメージあるじゃん、いつも。

春日俊彰:そうね、なんかあんまり腐ってるみたいな…

若林正恭:西堀君も、本来めっちゃいい人で、テンション、機嫌いいんだけど、ちょっと元気なかった、何年かあったもんね、やっぱり。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:なんかあんまり、新ネタって感じで呼ばない方がいいのかなぁ、みたいに思った時あったもんなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、凄いよな、マシンガンズってな。

春日俊彰:いやいや、そうね。楽しいだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:色々やってね。

若林正恭:そうだよね。

オードリー若林、マシンガンズ西堀がマジギレしたことを西堀の立場になって改めて考えてみて「やっぱムカつくよな、と思う」と納得した理由
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズ・西堀亮がマジギレしたことを、西堀の立場になって改めて考えてみ...
オードリー若林、「誰とも喋ることがなかった」若手時代で唯一話しかけてくれたのがマシンガンズ西堀だったと明かす「小説が好きで…」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「誰とも喋ることがなかった」若手時代で唯一話しかけてくれたのがマシンガンズ...
タイトルとURLをコピーしました