オードリー若林、『有吉の夏休み』ハワイロケで全く馴染めず収録中も話すことができなかったマシンガンズ西堀が夜にやっていたことに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『有吉の夏休み』ハワイロケで全く馴染めず収録中も話すことができなかったマシンガンズ西堀が夜にやっていたことに衝撃を受けたと語っていた。

西堀亮:有吉さんのハワイに連れてってもらって、一言も喋れなかったっていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:何もできなかったね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

滝沢秀一:後輩は憧れないよね(笑)

春日俊彰:たしかにね、「ああなりたい」とは思わないですね(笑)

滝沢秀一:うん(笑)

春日俊彰:10年前のオールナイトニッポンの帰り道、記憶ないんですもんね(笑)

西堀亮:記憶ない。あと、全部モノクロに見えた。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:色がなかった(笑)

西堀亮:俺にとって、有楽町は未だに色がついてないもん。

滝沢秀一:はっはっはっ(笑)

西堀亮:今日は絶対、色をつけて帰る。

春日俊彰:今日ね、そうっすね(笑)

若林正恭:有楽町とハワイがモノクロなんだ(笑)

西堀亮:ハワイがモノクロなんて、俺だけだぜ、世界で。

若林正恭:この間、話しててさ。有吉さんのあの特番のハワイの時さ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:馴染めずに何日も経つから。夜さ、「何してたの?」って聞いたら、「ハワイで一人で海見てた」んだって(笑)

滝沢秀一:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「そんな奴はハワイにいないですよ」って(笑)

滝沢秀一:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:浮かれるところだから。

若林正恭:江ノ島はいるけど、多分、落ち込んで一人でいるの(笑)

西堀亮:あれさ、昼遊んで夜早めに寝るんだもん、ハワイって。

滝沢秀一:はっはっはっ(笑)

西堀亮:俺だけだよ、夜更かししてんの。

オードリー若林、「『有吉の夏休み』で、春日一人だけ馴染めてなかった」と指摘して春日本人も認める「仲がいい集団の中に入っていくのが苦手だからね」
2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「『有吉の夏休み』で、春日一人だけ馴染めてなかった」と指摘して春日本人も認...
有吉弘行、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに困惑して連絡してきたと明かす「竹山さん、ヤバイんだけど」
2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんがネットニュースを鵜呑みにしたカンニング竹山からのマジLINEに...
タイトルとURLをコピーしました