オードリー若林、『ナカイの窓』で心理学者たちにブチギレてしまった過去に「今だったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ナカイの窓』で心理学者たちにブチギレてしまった過去について、「今だったら…」などと語っていた。

春日俊彰:今は正直に言える時代っていうか。

若林正恭:逆に言った方がいい。

春日俊彰:言った方がいい時代だから。で、隣には量産型(ハマカーン浜谷)がワチャワチャしてたらさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ショーとしても面白いしさ。

若林正恭:本当だよなぁ。

春日俊彰:いやぁ、うん。面白いよ、やっぱり。

若林正恭:面白いよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか俺も…昔、あったよね。『ナカイの窓』かなんかで、心理学者にキレちゃったことあったよね、俺。

春日俊彰:うん。

若林正恭:若手芸人が出てて、「この中で一番、芸人さんをバカにしてるのは誰でしょう」って。それで「若林さんです」って言われて。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、流れ星かなんか出てて、芸人さんを紹介する。記憶は曖昧だけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでなんか、ムカついてキレちゃったんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「なんで俺が、バカにしてんのかお前らに見抜けんだよ」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「こんだけ一緒にやってきた人たちのことを」っていう。

春日俊彰:そんなわけないだろ、と。

若林正恭:そんな感じになっちゃったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今だったら、「困るなぁ」みたいなことを言ってただろうね(笑)

春日俊彰:まぁそうだろうね。

若林正恭:どっかで売り飛ばしちゃって、俺も量産型になって。

春日俊彰:そこを避けて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:神田ちゃんだったら、ストレートにキレるんじゃない?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「そんなじゃないじゃないですか。何年やってると思ってるんですか、あんた知ってるんですか?」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:逆にそれが見たことないからね。

若林正恭:見たことないから面白いよね。

春日俊彰:現場じゃそんなにウケないかもしれないけど(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:放送されたら、やっぱりワクワクするよね。

若林正恭:だから、神ちゃんは疲れちゃうかもしれない(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ケアしていかないと。

春日俊彰:そうだね、大事にしていかないと。

山里亮太、中居正広のMCとしての手腕を間近で見続けた『ナカイの窓』についてのエピソードトークまとめ
南海キャンディーズの山里亮太さんが、中居正広さんのMCとしての手腕を間近で見続けた、日本テレビ系の番組『ナカイの窓』についてのエピソードトークをまとめてみました。 中居正広の共演者の気配り、気遣いについて 山里亮太:僕は結構...
山里亮太、中居正広が『ナカイの窓』で新たに投入されたパンサー向井を快く思わないサブMCたちの微妙な空気をすぐ察したと明かす「なんでみんな向井と喋らないの?」
2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、中居正広が『ナカイの窓』で、新たに投入されたパンサー・向井慧を快く思わないサ...
タイトルとURLをコピーしました