爆笑問題・太田、オードリー若林を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら「悔しがっていた」理由を明かす「忘れてたぁ…」

2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリー・若林正恭を楽屋挨拶に来た時にエアガンで撃ったら、「悔しがっていた」理由を明かしていた。

太田光:若林がさ、またのほほんとさ。

田中裕二:うん。

太田光:アイツ、2年ぶりなんだよ。

田中裕二:そうだね、オードリーは去年はたしか出なかったからね。

太田光:そう。で、来てさ、バンッて(エアガンを)撃ったら、「ああっ!」って本当に驚いててさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「忘れてたぁ」って言うんだよ、若林が。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「いやぁ、そうかぁ、忘れてた」って。

田中裕二:うん。

太田光:「俺ね、太田さんがそれやると思って、俺、去年ね、刺股(さすまた)買ったんですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、やられたらね、刺股で首をガンッと押さえようと思ってね、刺股買ったんだって(笑)

田中裕二:バカだなぁ(笑)

太田光:「持ってくるのすっかり忘れてたぁ」って。

田中裕二:どうしてんだ、家で。

太田光:悔しがってたよ。で、「お前、ソフト部の女子に似てんな」って言ったら、「絶対に今日はそれ言わないでくださいね」って言ってた。

田中裕二:ふふ(笑)冒頭で言ってたよ(笑)最初に言ってたわ。

太田光:はっはっはっ(笑)楽しかったね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事