オードリー若林、M-1グランプリ2008で敗者復活できなかったら「もう絶対売れてなかったと思うね」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2008で敗者復活できなかったら「もう絶対売れてなかったと思うね」と思う理由について語っていた。

若林正恭:もしさ、自分がさ…本当に運がよかっただけの話じゃない。敗者復活できて。

春日俊彰:いや、本当よ。

若林正恭:2009はもう絶対ありえなかったから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:2007でもあの形でやってるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:審査員変わらないから。

春日俊彰:2008年の一回。

若林正恭:2008で敗者復活しなかったら、もう絶対売れてなかったと思うね、俺は。

春日俊彰:まぁたしかにそうだね。

若林正恭:ただただ運がよかったっていうのはあるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何やってたと思う?

春日俊彰:もしあれで、2008ダメで。2009も出るでしょうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ行けない、と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、まぁやめる。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やめようかみたいになった後?

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんだろう。それで30ぐらいか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんだろうなぁ…しばらくむつみにいるだろうね。

若林正恭:いる?

春日俊彰:キサラで働きながら。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:M-1の時もキサラで働いてたりしたからね。そのままキサラに戻って、ビトタケシにピンスポを当てるのが何年か続いてたんじゃないかな。

オードリー若林、M-1グランプリの時期になると毎年「よくM-1敗者復活したよな」と思うと告白
2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリの時期になると毎年「よくM-1敗者復活したよな」と思うと...
オードリー若林、M-1グランプリ2008直後に「タクシー代1万円」を春日に借りた理由「復活してすぐテレ朝行ったから…」
2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2008直後に「タクシー代1万円」を春日に借りた理由につ...
タイトルとURLをコピーしました