オードリー若林、水曜日のカンパネラ・詩羽が語っていたTik Tok動画を撮影する一軍の女子高生に迷惑をしている同級生たちの話に興味津々

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水曜日のカンパネラ・詩羽が語っていたTik Tok動画を撮影する一軍の女子高生に迷惑をしている同級生たちの話に興味津々だったと語っていた。

若林正恭:水曜日のカンパネラの詩羽さんっていうボーカルの女の子が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:二十歳ぐらいだと思うんだけど。もう、高校の時にTik Tokがあったとかっていう世代なのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:想像がつかないじゃん、そんなの。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だから想像がつかないじゃん、そんなの。

春日俊彰:つかない。

若林正恭:で、Tik Tokってなんかこう…踊ったりしてるじゃない?学生たちが。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、それは、学校の中とかで撮ってるんだって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、一軍が必ず撮ってるんだって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、3.5軍ぐらいって言ってたかな。後ろ見切れたりすると、「もう一回じゃん」みたいになるんだって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「だから、あのフレームの外には、廊下歩くのを待ってる人たちがいるんですよ」って言ってたの(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「こういうフレッシュな響き方、俺も出たての頃はしてたんだろうな」って思って、めっちゃ聞いてて、「あ、そうなんだ」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:フレッシュじゃん、なんか。新世代の人見知りっていうか。

春日俊彰:うん、そうだね。聞いたことのない話だし。

麒麟・川島、天津・向のTik Tok動画の趣味にドン引き「いや、怖い、アカン…」
2022年10月23日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、天津・向清太朗のTik Tok動画の趣味にドン引きしていた。 向清太朗:...
空気階段・水川かたまり、Tik Tokで自分の動画を繋ぎ合わせたムービーを勝手にアップしているファンに「全部消して、二度とそんなことしないで下さい」と発言
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、Tik Tokで自分の動画を繋ぎ合わせたムービーを勝手にアップしているファンに「全部消して、二...
タイトルとURLをコピーしました