オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで「父親他界ギャグ」を言ってシーンとさせた後に春日が「何が目的なの?」とツッコんだところスタッフが大爆笑していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケで、「父親他界ギャグ」を言ってシーンとさせた後に相方・春日俊彰が「何が目的なの?」とツッコんだところスタッフが大爆笑していたと明かしていた。

若林正恭:『ヒルナンデス』で家族写真撮るロケ行ったんだよな。

春日俊彰:ふふ(笑)そう、『ヒルナンデス』でね。

若林正恭:そう。家族写真を撮るスタジオのロケ行ったの。3世代に渡っての家族写真、プロのカメラマンさんが来て、「この方が撮った家族写真です」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:3世代の家族写真が、もうめちゃくちゃいい写真で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:みんな白シャツとジーパンで3世代全員合わせて、家族写真みたいなの撮るじゃん。

春日俊彰:うん。楽しそうなね、いい写真。

若林正恭:そう、そう。それを見てさ、「みんな凄い笑顔ですね。どうやったらこんな笑顔引き出せるんですか?」みたいなロケしてたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺が言ったの。「でも、ウチはね、撮れないんですよ。親父が他界してますから」って言ったら、シーンって。

春日俊彰:ふふ(笑)それはそうだって。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:どうしていいか分かんないもん。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「じゃあ、撮れないっすよね」とは言えないじゃん。

若林正恭:ふふ(笑)で、春日が言うんですよ。シーンとした後、一拍置いて、「何が目的なの?」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そしたらもう技術さんめちゃくちゃ笑ってたよな(笑)

春日俊彰:いや、みんなの気持ちよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「この人、何を目的に」って(笑)

若林正恭:あんなロケないんだろうな(笑)

春日俊彰:ないでしょ(笑)

若林正恭:あれ、ぜひオンエアして欲しいけどね(笑)

春日俊彰:いやぁ、難しいんじゃないかな(笑)

若林正恭:スタジオでどうなるかな(笑)

春日俊彰:スタジオでまた南原さん困るわけじゃん。

若林正恭:うん。

オードリー若林、『ヒルナンデス』でさらば青春の光・森田に言われた一言に驚き「若林さん、Vの間にずーっと攻めたボケしてるんっすね」
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』でさらば青春の光・森田に言われた一言に驚いたと語っていた。...
オードリー若林、水卜麻美アナにライブ翌日の『ヒルナンデス』の前室で「漫才もやってますから感で来るのをやめて」と叱られたと告白
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナにライブ翌日の『ヒルナンデス』の前室で「漫才もやってますから感で来るのをやめて」と叱られたと告白していた。 若林正恭...
オードリー若林、『ヒルナンデス』に6~7年かかってようやく馴染むことができたきっかけを告白
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』に6~7年かかってようやく馴染むことができたきっかけを告白...
タイトルとURLをコピーしました