オードリー若林、『あちこちオードリー』でアルピー平子が語っていた夫婦仲についての言葉に納得「家族って凄いその人を作るのに重要」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でアルピー平子が語っていた夫婦仲についての言葉に納得したと語っていた。

若林正恭:『バチェラー』見てても思ったけど、家族って凄いその人を作るのに重要なんだろうな、あれ。

春日俊彰:ああ。そうだろうね。

若林正恭:平子さんがさ、『あちこちオードリー』で言ってたじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:平子さんの両親も仲良くて、奥さんも仲良いから、サラブレッドなんだって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:仲良い夫婦の。

春日俊彰:はい、はい。それが当たり前ってことだもんね?

若林正恭:当たり前なんだって。お母さんとお父さんって、二人で出かけてたりした?

春日俊彰:ウチの?春日家の?

若林正恭:うん。

春日俊彰:いや、出かけたりはしてないけど、今は凄い行ってるね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:私が実家住んでた時とかは、そんなの見たことないけど。

若林正恭:なんでなんだろうな。

春日俊彰:もうしょっちゅう。年何回も二人で。

若林正恭:旅行?

春日俊彰:バスツアー行ったりさ。

若林正恭:ああ、はとバス的な?

春日俊彰:そう。で、送られてくるのよ、よく分かんない滝の前で母親がね。で、絶対、母親のポーズがトゥースなのよ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:父親に強要されてるのか知らないけど。顔は無表情なんだけど。

若林正恭:父親が強要してんの?(笑)

佐久間宣行P、爆笑問題が『あちこちオードリー』に出演しての収録は「オードリー若林の『爆笑問題愛』がダダ漏れ」状態だったと明かす
2021年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題が『あちこちオードリー』に出演しての収録は「オードリ...
オードリー若林、『あちこちオードリー』は売れてからも苦悩を抱えるタレントたちの本音を聞くため若手たちの夢がなくなると語る「この番組の弊害」
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』は売れてからも苦悩を抱えるタレントたちの本音を聞くため若手たちの夢がなくなると語っていた。 加納:ちょうど...
タイトルとURLをコピーしました