オードリー春日、山里亮太が『ドリームマッチ』の稽古で「すげぇ早く家に帰る」ことに驚く「奥さん(蒼井優)、迎えに来てんのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』で、南海キャンディーズ・山里亮太が稽古で、「すげぇ早く家に帰る」ことに驚いたと語っていた。

若林正恭:実際、稽古と本番通してどうだったの?

春日俊彰:稽古は、そんなに紛糾しなかったけどね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:結構、スムーズだったよね。で、思ったのは、「山里さんすげぇ早く帰んだなぁ」って思ってたのよ。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:「家、帰りたいのかなぁ?」って思うぐらい。

若林正恭:家、帰りたいのか。

春日俊彰:まだ話してるのに、もう茶色いダウン着てさ(笑)

若林正恭:帰る準備して?

春日俊彰:リュック背負って、「じゃ」って帰るからさ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あれ?奥さん、迎えに来てんのかな?」って思って。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:訊かなかったけどね。

若林正恭:迎えには来てないんじゃないの?

春日俊彰:どうなのか分からないけど。「もう大丈夫だよね?」って言って帰っちゃったてたよね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:帰るの早いなって。そこまでネタを揉めるっていうか、どうしようかってなってはいないんだけど、空気的に。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「それにしても早く帰んな」って思って(笑)

若林正恭:うん。

タイトルとURLをコピーしました