オードリー若林、『ヒルナンデス』でさらば青春の光・森田に言われた一言に驚き「若林さん、Vの間にずーっと攻めたボケしてるんっすね」

2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』でさらば青春の光・森田に言われた一言に驚いたと語っていた。

若林正恭:俺はあんまりそういう経験、したことないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:自分が喋らないことで、全体の喋る量が減っちゃうっていう危惧がない現場だったら…

春日俊彰:うん。

若林正恭:何年かやってたら、喋らなくなるかもね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なるへそ、それが基準、スタンダードになるとね。

若林正恭:うん、そうそう。

春日俊彰:たしかにそうかもなぁ。

若林正恭:俺、この間、さらばの森田君が『ヒルナンデス』でゲストに来た時に。

春日俊彰:うん、うん、来たね。

若林正恭:森田君が帰る時に、俺に言ってくれたんだけど。言ってくれたっていうか…

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林さん、Vの間にずーっと攻めたボケしてるんっすね」って、凄い驚いてたのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:でも、あれって…ザキヤマさんって、ずーっと喋ってるじゃない。

春日俊彰:はい、はい。VTRとか見ててもね。

若林正恭:『黄金伝説』の時とかも、9時間とか収録あっても、9時間ずーっとV見ながら、一人でずーっと喋ってて(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:それが鑑というか。超リスペクトしてて。っていうのは、俺、普段のテンションめっちゃ低い人間だから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:別にボケてるっていうつもりじゃなくて、喋ってないと、スタジオ降りた時に、「それではクイズです」の時に、物凄い低いところから始めちゃうのよ。

春日俊彰:ああ、エンジン温めておかないと(笑)

若林正恭:空ぶかししてないと。だからうるさいだろうね、他の人からしたら(笑)

春日俊彰:いざスタートでトップで行きたいから。

若林正恭:その落差、俺、めっちゃ激しい人間だから。

春日俊彰:はい、はい。トップまで上げるのに時間がかかるのね。

若林正恭:だから、ボケてるつもりもツッコんでるつもりもなくて、空ぶかししておかないと。

オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中にウンナン南原と話をしている時に阿佐ヶ谷姉妹がボソボソ言っていることの内容が気になると告白「あれは春日の…」

オードリー若林、和牛・水田に『ヒルナンデス』ロケでヒゲを伸ばしたまま参加したら言われたショックな一言「若林さん、クズチンピラじゃないですか」

オードリー若林、『ヒルナンデス』でウンナン南原清隆からの「狂言の誘い」を断ることをシリアスにしないために行った作戦

オードリー若林、『ヒルナンデス』で竹中直人のVTRに強めにツッコミまくっていたところ大きめな声で放送に乗ってしまい「もうリビングで震えたもん」



オードリーのANN

本日の人気記事