オードリー若林、松村沙友理に『あちこちオードリー』でガンガン強めにツッコんでしまったことを反省「日向坂と番組やってるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松村沙友理に『あちこちオードリー』でガンガン強めにツッコんでしまったことを反省していた。

若林正恭:俺さ、終わった後に反省したんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:松村沙友理さんとかってさ、いやもう日向坂と番組やってるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、ダメだよな、あんな強く行ったら。なんか俺、オンエア見てて、自分のこと見ててぞっとして。「何?こいつ」と思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか、失礼だろと思って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ちょっとなんか…1回考えてなきゃダメだな、あれは。

春日俊彰:うーん。まぁ、そうだね。「そうだね」というか、難しいよね、塩梅がね。

若林正恭:塩梅が。

春日俊彰:うん、そうだよね。

若林正恭:いや、なんかヒヤッとしたなぁ。

春日俊彰:あんまり行き過ぎてもね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あれだし。行かなすぎてね。

若林正恭:行かなそうじゃない?あんだけスターだと。どうなんだろう?ちょっと分かんないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「大丈夫なのかな?」と思って。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁそうだよね、時期にもよるだろうしね。

若林正恭:ちょっと強すぎたなぁとか思うけど。まぁな、それはやっちゃったんだからな、俺がな。

東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理は「僕が唯一泣かすことができる女性タレント」であると公言している理由
2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理は「僕が唯一泣かすことができる女性タレント」であると公言している理由について語って...
東野幸治、松村沙友理が監督から言われて心に刺さった言葉に自分だったら「コイツ、何言うとんねや」と思ってしまうと告白
2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村沙友理が監督から言われて心に刺さった言葉に自分だったら「コイツ、何言うとんねや」と思ってしまうと告白し...
タイトルとURLをコピーしました