ニューヨーク屋敷、和牛がM-1グランプリ敗者復活戦から勝ち上がった際の視聴者投票数に驚く「65万95票」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、和牛がM-1グランプリ敗者復活戦から勝ち上がった際の視聴者投票数に驚いていた。

屋敷裕政:Wikipediaを見たらさ、歴代の敗者復活のデータみたいなん見れんねんけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:トレンディーさんが行った時って、4万票ぐらいで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、和牛さんが行った時なんて、60何万票やで。

嶋佐和也:え?和牛さんに?

屋敷裕政:和牛さんだけに。

嶋佐和也:マジで?!

屋敷裕政:和牛さんが行った年。俺らがだから、決勝へ初めて行った年かな。で、2位がミキさんかなんかで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、40何万票ぐらいで。大体、30何万票とったら1位やねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ここ数年。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、和牛さんの年だけは、70万近く入ってたな。

嶋佐和也:ああ。いかついな、やっぱりスーパー人気どころだもんね。

屋敷裕政:でも、人気って言ってもさ、オンラインチケット配信売れましたって、1万枚売れたらもうバケモンやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、単純にファン多いっていうだけではないと思う。本当に面白かったり、普通のお笑いファンじゃない、フラットな人が「この人に入れよう」って思わせる何かがある人が行くんやろうな。

嶋佐和也:やっぱね、M-1は見てますからね、普段そこまでお笑い好きってわけじゃない人も。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そういう人もやっぱ、入れやすいもんね。

屋敷裕政:うん。

麒麟・川島、オードリー若林とM-1グランプリ2008敗者復活戦の場ですれ違って「M-1に出場するのはやめた」理由を語る
2020年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、オードリー・若林正恭とM-1グランプリ2008敗者復活戦の場ですれ違って「M-1に出...
伊集院光、M-1グランプリの敗者復活戦は「毎回、なんであんな罰ゲームみたいな場所でやらされるの?」と疑問
2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、M-1グランプリの敗者復活戦は「毎回、なんであんな罰ゲームみたいな場所でやらされるの?」と疑問を...
ニューヨーク屋敷、2016年M-1グランプリ決勝は銀シャリ・和牛・スーマラの激戦で敗者復活戦を終えた楽屋では「復活せんでよかった」と言う芸人もいたと明かす
2021年9月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、2016年M-1グランプリ決勝は銀シャリ・和牛・スーマラの激戦で敗者復活戦を終えた楽屋では「復活せんでよかった」と言う芸...
タイトルとURLをコピーしました