マヂラブ野田クリスタル、ウルフ・アロン選手の圧倒的なパワーを実感して驚愕「無慈悲」

2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ウルフ・アロン選手の圧倒的なパワーを実感して驚愕したと語っていた。

野田クリスタル:クリスタルジムに、野口さん来られて、あとウルフ・アロン選手も来られて、金メダルの。

村上:日本のトップの人が来てるじゃん。なんですか?誰のパワーでこれ呼べるんですか?

野田クリスタル:吉本のパワーですね。

村上:吉本って凄いんだね、その辺ね。

野田クリスタル:意外にノリノリでさ、なんでもこっちのリクエスト答えてくれるんですよ。

村上:あんな狭いところに?

野田クリスタル:そう。

村上:金メダル来て?(笑)

野田クリスタル:バカデカいウルフ・アロン選手(笑)

村上:ウルフ・アロンさん入ったらパンパンじゃないの?

野田クリスタル:パンパン。体もパンパン。

村上:はっはっはっ(笑)孫悟空が、中から大猿になって破壊されるっていう(笑)

野田クリスタル:バカデカイ人が来てくれて、ウルフ・アロン選手が来てくれて。やっぱり、格闘家とか出会うと、体感してみたくなっちゃうのよ、強さを。

村上:うん。

野田クリスタル:一回、味わうと、そこ目指してトレーニングできるじゃん。

村上:うん。

野田クリスタル:金メダリストってことは、この人を目指せば、人間の限界なわけだから。

村上:うん。

野田クリスタル:ここを目指せばいいわけですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:ここ以上のものはないと考えたらいい。

村上:最終地点ね。

野田クリスタル:目標にするにふさわしいっていうか。

村上:これぐらい強くなきゃダメなんだっていう。

野田クリスタル:そう。ウルフ・アロン選手に、「こかせてもらっていいですか?僕のことを。絶対にこけない状態にしますんで」って。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、もうビックリしました。機械のウィーンって、もうどうすることもできないやつ(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:強制的に持ってかれる、技とかじゃない、重心移動とかっていうレベルに行ってないです。単純に腕力の力の強さで。

村上:ゴミ収集車のどんどん中に入れてく(笑)

野田クリスタル:うん、あの状態。無慈悲。上半身の服を持たれて、もう足もかけず、横に流された。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:受け流す、みたいな状態で(笑)

村上:マジのパワーでただただ。

野田クリスタル:単純にパワーのみで、グニャってさせられた。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:で、その後、寝技、起き上がれないように固めるやつあるでしょ。

村上:うん。

野田クリスタル:その状態からひっくり返せるか試したんですよ。

村上:ああ。

野田クリスタル:ビックリした、本当に。ビル崩壊で下敷きになった人って、この状態なんだなって思った。1mmも動かなかった。



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事