マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブのダンス練習をしていたら囲碁将棋・根建に見つかってしまう「みんな!野田君ダンスの練習してるから場所開けて!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブのダンス練習をしていたら囲碁将棋・根建に見つかってしまったと語っていた。

野田クリスタル:あんなにダンスやるんだって思って。

村上:うん。

野田クリスタル:凄い、完全にみんな覚えて。

村上:うん。僕らが壁に出させてもらい始めた時、もうKOUGU維新はやってなかったじゃん。

野田クリスタル:うん。

村上:だから、あんなことになってるって知らなかったから。

野田クリスタル:そう、そう。

村上:とんでもないですね。

野田クリスタル:俺もダンスを踊んなきゃいけないってなって。


村上:うん。

野田クリスタル:忙しかったですから、練習する時間ないんで。大宮の楽屋の端っこの方で…やっぱ言われたくないんで、「何してんの?」って。

村上:うん。

野田クリスタル:気持ち、ちょっと動いてる感っていうか、1/4ぐらい動かしてる時、ちょっと動かしてる。

村上:うん。

野田クリスタル:確認してる時に、囲碁将棋の根建(太一)に見つかって。

村上:うん。

野田クリスタル:「野田君、何してんの?」って言われて。

村上:うん。携帯でなんか見ながらやってるわけでしょ。

野田クリスタル:「いや、ダンスやんなきゃいけなくて」っつったら、「ちょっとみんな!野田君ダンスの練習してるからさ、場所開けてよ!」って。

村上:騒がしいなぁ。

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

村上:大事にしないで。

野田クリスタル:「椅子どかしてさ、ここ使ってよ、野田君!」って。

村上:楽屋のど真ん中開けられてて(笑)

野田クリスタル:開けられてさ(笑)騒がしいなぁ、あれ(笑)

タイトルとURLをコピーしました