マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』に出演する芸人たちは若手がおらず「全員、白髪野郎たち」であると指摘「どこいった?若手」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』に出演する芸人たちは若手がおらず「全員、白髪野郎たち」であると指摘していた。

村上:ビックリするんですよ。生え際とか、ちょっとめくると、真っ白になってるんですよね。

野田クリスタル:うん。

村上:衰えてってますよ、体が。

野田クリスタル:今日も『壁』でしたけど。

村上:『壁』でしたよ。

野田クリスタル:もう、全員白髪で。

村上:そうなんですよね。

野田クリスタル:なんですか、あれが全員、白髪野郎たちが、10代みたいなお笑い(笑)

村上:水に入って、「イエーイ!」とかやってますけど。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:全員、白髪ですから。

野田クリスタル:白髪ですよ。若手いましたよね?いなかったですか。

村上:四千頭身って、若手なんですか?(笑)

野田クリスタル:「どこいった?若手」って。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:見当たらないです、若手が最近。

村上:初登場の人、来てたじゃないですか(笑)

野田クリスタル:ああ、初登場いましたね。

村上:囲碁将棋。

野田クリスタル:どこが若手だよ。19年目ぐらいだよ(笑)

村上:初登場で(笑)オープニングで殴り合ってましたけど(笑)あの人たちも、結構オジサンなんですよね(笑)

野田クリスタル:どうなったんですか、今もうお笑い界は。

村上:42~3(笑)本当、凄いですよね、高齢化っていうのはね(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で村上の姿に「情けない」と思っていることがあると告白「何回、あのシーンを見たらいいの?」
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で村上の姿に「情けない」と思っているこ...
空気階段・鈴木もぐら、『有吉の壁』のロケバスでマヂラブ野田クリスタルだったら「怒らないかな」と思って大いびきで寝てしまったと告白
2023年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『有吉の壁』のロケバスで、マヂカルラブリー・野田クリスタルだったら「怒らないかな」と思って大いび...
タイトルとURLをコピーしました