ハライチ岩井、爆笑問題・太田がM-1決勝が終わって「面白かったよ」と声をかけてくれた一方で田中がかけてきた言葉に驚き

2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光がM-1グランプリ2021決勝が終わって「面白かったよ」と声をかけてくれた一方で、田中裕二がかけてきた言葉に驚いたと語っていた。

岩井勇気:俺は、『ボキャブラ』とかで爆笑問題さんを見て、「お笑い面白いんだなぁ」って思った口だからさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:一回目の決勝出た後ね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:爆笑問題さんのラジオに出させてもらった時に、「ハライチが一番面白かった」って言ってくれたんだよね、太田さんが。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:それはめちゃくちゃ嬉しかったね。

澤部佑:嬉しかったね。さっきも会ってね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ちょっと声はかけてくれましたけどね。

岩井勇気:うん。太田さんは「面白かったよ」って言ってくれてね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:田中さんは開口一番俺にね、「猫のTシャツよかったね」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)俺らのところに来てね(笑)

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:「猫のTシャツよかったね」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)違うじゃん、もう(笑)漫才の先輩じゃなくなってる。猫好きの先輩になっちゃってるから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)「あんな大舞台でもお前はちゃんと猫を着てさ」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事