ハライチ岩井、爆笑問題・田中がふらっと『ハライチのターン』収録にやってきたことで「ちゃんとした時に出て欲しいの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二がふらっと『ハライチのターン』収録にやってきたことで「ちゃんとした時に出て欲しいの」などと語っていた。

澤部佑:大ベテランだぞ。どうなってんだよ、あの人。

岩井勇気:本当にね、爆笑問題さんに憧れてこの世界入ってきたんだよ。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:だから、やっぱこの番組なんかゲスト呼ばないじゃん。

澤部佑:呼ばないよ。来ない。

岩井勇気:だから本当に、ゲスト呼ぶんだったら俺は爆笑問題さんがいいし。

澤部佑:うん。

岩井勇気:ちゃんとした時に出て欲しいの。

澤部佑:うん、分かるよ。

岩井勇気:だから、あんな変な形で出て欲しくない(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)「ねこちゃんニュースさぁ」って?(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:ふふ(笑)「当てようか?」って(笑)

岩井勇気:そう(笑)あんな出方じゃないの、俺が望んでるのは(笑)

澤部佑:ぐちゃぐちゃの出方でね(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:で、逃げるように帰っていきましたけどね(笑)可愛い人ですね(笑)

ハライチ岩井、爆笑問題・田中が『ハライチのターン』収録直前に「ねこちゃんニュース」の予想を言いにきたことに驚き「今、大変なことが起きましたね」
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二が『ハライチのターン』収録直前に「ねこちゃんニュース」の予想を言いにきたこ...
ハライチ岩井、爆笑問題・田中がファッションについてイジってくるため「そんな小学生みたいな格好をしてる人いないですよ、今」と反撃していると明かす
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中がファッションについてイジってくるため、「そんな小学生みたいな格好をしてる人い...
タイトルとURLをコピーしました