ナイナイ岡村、たむらけんじが「50歳で引退」との噂について「改めて、また説明させてください」と連絡してきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、たむらけんじが「50歳で引退」との噂について「改めて、また説明させてください」と連絡してきたと明かしていた。

岡村隆史:たむけんももう、50で引退みたいなことを言うてますけども。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:まぁ、どうか分かりませんけども。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:本人は「ちょっと改めて、また説明させてください」って言うてましたけど。

矢部浩之:ああ、俺にもきたわ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ちょっと…

岡村隆史:「説明」っていうのがアレですけど(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)なんか違うんかな。

岡村隆史:うん、まぁまぁ。

矢部浩之:よう分からんけど。

岡村隆史:なんかあるんでしょうね。

矢部浩之:うん。

東野幸治、たむらけんじがツイッター上で喧嘩していることを注意したと明かす「たむけん。まだそんな喧嘩してんの?」
2021年11月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、たむらけんじがツイッター上で喧嘩していることを注意したと明かしていた。 東野幸治:一個心配なんが、噂によ...
ニューヨーク屋敷、とろサーモン久保田とたむけんに「物欲がなくて貯金だけしている」状態であることを不思議に思われたと明かす「じゃあ、なんで働いてんの?」
2021年7月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とろサーモン・久保田かずのぶとたむらけんじに「物欲がなくて貯金だけしている」状態であることを不思議に思われたと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました