ハライチ岩井、千鳥・大悟がカラオケバーで『浅草キッド』を一曲目から歌い出したため驚き「芸人でこれ、ちゃんと歌うんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟がカラオケバーで『浅草キッド』を一曲目から歌い出したため驚いたと語っていた。

岩井勇気:(寿司屋の後に)好きだからね、大悟さん。カラオケバー行ってね。

澤部佑:カラオケ好きだねぇ(笑)

岩井勇気:そう。で、結構ね、寿司屋の時点でもう飲んでたんだよ、大悟さん。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だから本当、もう酔っ払ってたのかな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:行ってすぐ、もうビックリしたんだけど、『浅草キッド』を歌いだして(笑)

澤部佑:ああ、早い、早い(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:そう仕上げの曲(笑)

岩井勇気:うん(笑)もう「芸人でこれ、ちゃんと歌うんだな」って思って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:『浅草キッド』を歌いだしてね。で、またあんまり大悟さんってカラオケ慣れてないから。

澤部佑:うん、人に歌わせるの好きだからね。

岩井勇気:自分で歌うの慣れてないからね。声大きいのに、マイク近くで歌っちゃってね(笑)

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:カラオケバーで大声の『浅草キッド』が(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:俺、もう本当に初めて思ったよ、『浅草キッド』に対して。「うるせぇな」って(笑)

澤部佑:そんな曲じゃないんだよ(笑)

岩井勇気:あんなうるせぇ『浅草キッド』、初めて聞いたね(笑)

澤部佑:静かに、聞かす曲だから。

岩井勇気:うん。

山里亮太、千鳥・大悟に絶賛された上で尾崎豊『シェリー』を歌ったところ微妙な出来になってしまいピース又吉を絶句させてしまった過去「でも…なんか、ね」
2021年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟に絶賛された上で尾崎豊『シェリー』を歌ったところ微妙な出来になってしま...
千鳥ノブ、シャープの会社員だったが大悟と過ごした一日が「人生って、こんな楽しいんや」と思えて翌日に辞表を出したと告白「衝撃の一夜やった」
2020年10月10日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、シャープの会社員だったが大悟と過ごした一日が「人生って、こんな楽しいんや」と思えて翌日に辞表を出したと告白して...
タイトルとURLをコピーしました