ハライチ岩井、爆笑問題・田中が「猫ちゃんニュース」として持ち込んだニュースが見つからないことに「本当にヤバイじゃん、田中さんって(笑)」

2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二が「猫ちゃんニュース」として持ち込んだニュースが見つからないことに「本当にヤバイじゃん、田中さんって(笑)」などと語っていた。

岩井勇気:先週ですね爆笑問題の田中さんが乱入してきて、今週は猫がバトミントンの試合中にシャトルを打ち返すっていうニュースだろう、と。

澤部佑:ぐちゃぐちゃのオープニングね。先週は大変でしたけど。

岩井勇気:予想屋が急遽現れたんですけどもね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:そのニュースをですね、猫スタッフが探しました。

澤部佑:猫スタッフっていうのはなんですか?(笑)

岩井勇気:猫ちゃんニュース専用スタッフです。

澤部佑:専用スタッフがいるんですか?

岩井勇気:はい、調査猫に探させてみました。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そのところ…見つかりませんでした(笑)

澤部佑:え?!そんなバカな。

岩井勇気:これがね、全く見つからなかったんですって、何人かのスタッフが探したんですが。

澤部佑:とんでもない手応えで言ってましたよね、田中さんは。

岩井勇気:だから、本当にあるニュースなのかっていうのが疑わしくなってきましたね。

澤部佑:え?もしそうだとしたら、本当にヤバイじゃん、田中さん。

岩井勇気:本当にヤバイじゃん、田中さんって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)「本当にヤバイ方は」なんてね、言われるけど(笑)

岩井勇気:本当にヤバイ時ありますから。

澤部佑:潰しにきてたの?あれ。

岩井勇気:昔のYouTubeとか見たのを、なんかニュースって錯覚して言っちゃってる可能性ありそうじゃん、田中さんって。



ハライチのターン

本日の人気記事