ハライチ澤部、フジロックについてのトークショーで『アメトーーク』でも披露した鉄板トークを行うも爆笑は起こらず内心焦っていたと告白「爆発ないまま進んで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックについてのトークショーで『アメトーーク』でも披露した鉄板トークを行うも爆笑は起こらず内心焦っていたと告白していた。

澤部佑:フジロック芸人というか、『アメトーーク』で色々話したんだよ、フェスさ。

岩井勇気:ああ、言ってたな。

澤部佑:フェス芸人、フジロック芸人みたいなの、色々やってて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その辺の経緯とか。で、その『アメトーーク』とかでも話したような内容。

岩井勇気:うん。

澤部佑:だからもう、何回か話してる、ちょっと俺の中でも鉄板、安定した。

岩井勇気:うん。

澤部佑:さらばの森田がフジロック来て、サブカル女子と出会うために来て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、俺となんか2人でショートコントをちっちゃいステージ上がって、ショートコントやって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、お客さん全然来なくて、みたいな。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:すげぇスベって、みたいなのとか。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:まぁそういうなんかちょっと安定したね、何回も話してる話。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、その辺でウケはするよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:安定したウケはあるけども、爆発ないまま進んでいくイベント。

岩井勇気:ちょい不安だよね。

澤部佑:ちょい不安だよね。ボカーンってないから。うん。「どっかなんか…」って。

岩井勇気:じゃないとね、審査員の点数入らないから(笑)

澤部佑:その100人は、全員審査員だからね(笑)

岩井勇気:拍手笑いがなきゃね。

澤部佑:THE SECONDの方式だからね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)3点持ってるわけだからね、みんなね。

澤部佑:そう。それはもう3点取らないとね、これヤバイ。

岩井勇気:うん。

ハライチ澤部、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かす「俺も泣けてきちゃって、もう」
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かしていた。...
ハライチ澤部、フジロックでさらば青春の光・森田と即興コントをしたところマネージャーから直後に注意を受けたと明かす「報告なかったけど」
2019年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックでさらば青春の光・森田哲矢とコントをしたところマネージャーから直後に注意を受けたと明か...
タイトルとURLをコピーしました