ハライチ岩井、爆笑問題・田中がファッションについてイジってくるため「そんな小学生みたいな格好をしてる人いないですよ、今」と反撃していると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中がファッションについてイジってくるため、「そんな小学生みたいな格好をしてる人いないですよ、今」と反撃していると明かしていた。

岩井勇気:俺、もうやめたからね、ジーンズは。

澤部佑:ジーンズ、めっちゃ穿いてた時期あったよね、岩井もね。

岩井勇気:そう。ずっと穿いてたけど、卒業したの、もう。

澤部佑:それ、なんで卒業したの?

岩井勇気:もう、ちょっとジーンズっていう年でもねぇかなって思って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)それ、お前凄い言うよな。

岩井勇気:え?

澤部佑:爆笑の田中さんとかにも、「いつまでそんな格好してんすか」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「その年で、なんでそんな格好してんですか」って(笑)

岩井勇気:俺に対して言ってくるから。

澤部佑:ああ、田中さんね。

岩井勇気:「なんだ、お前その格好」って言ってくるから。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「ジーンズ穿いて、Tシャツでキャップかぶって。そんな小学生みたいな格好をしてる人いないですよ、今」って。

澤部佑:リュック背負ってね。

岩井勇気:「そんなの言ったらお前もアレだろ」って(笑)

澤部佑:これはもう、ファッション王子決定戦ですね。

岩井勇気:まぁな。お前のファッションだけは認めてるからな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました