ハライチ澤部、オードリー若林に「一人でバスケをしている動画」を見せられるも撮影しているのが若林の妻と知らされ「なんだよ、この夫婦」

2019年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・若林正恭に「一人でバスケをしている動画」を見せられるも、撮影しているのが若林の妻と知らされ、「なんだよ、この夫婦」と内心思ったと語っていた。

澤部佑:(ハライチ澤部、オードリー若林と結婚発表翌日に会うも「ずっとバスケの話」をされて困惑「奥さんの話も聴きたいのに」)最終的にはもう、動画見せてきて。あの人はもう、夜バスケに行くから、公園にね、一人で。

岩井勇気:なんかやってるらしいね。

澤部佑:その動画見せてきて。深夜、若林さんが一人ドリブルついてさ、ボールをドリブルしてって、ゴールに向かって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、ダブルクラッチ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:レイアップみたいなシュートしようとして、もう一回下げてフェイクして、もう一回シュートする、みたいな、空中で。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:ダブルクラッチっていう技をやってる若林さんの動画。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:見せられて。

岩井勇気:誰が撮ってんだよ(笑)

澤部佑:そう。そしたら、それを撮ってんのが奥さんなの(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)何付き合わせてんだよ(笑)

澤部佑:「なんだよ、この夫婦」って(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:「いい奥さんですね」って(笑)

岩井勇気:たしかにそうだな(笑)

澤部佑:でも、奥さんの話とかもしないで、「どう?このダブルクラッチ」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「いや、まぁまぁ、上手いんじゃないですか」みたいな話もして。

岩井勇気:照れもあんのかな。

澤部佑:まぁね。



ハライチのターン

本日の人気記事