ハライチ岩井、山里亮太と『ひねくれ3』で共演していて「なんでこの人、結婚できたんだろう」と疑問に思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、南海キャンディーズ・山里亮太と『ひねくれ3』で共演していて、「なんでこの人、結婚できたんだろう」と疑問に思ったと告白していた。

岩井勇気:山里さんもさ、番組の途中で結婚しちゃったから。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「ひねくれは大丈夫か」みたいな。

澤部佑:うん、そうなるよね(笑)

岩井勇気:感じになったんだけど。でも、本当に闇深いですよね、あの人はね。

澤部佑:ああ、変わらず?

b>岩井勇気:一緒にやってると、「本当に山里さんって、なんで結婚できたんだろうな」って思うもんね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「本当に、なんでこの人結婚できたんだろう」って。

澤部佑:でも、一緒にいて、より「この人はいい人だ」っていう一面が見えてくるんじゃないの?

岩井勇気:いやぁ…いい人だよ、そりゃあ、俺にも優しいし。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でも、やっぱちょっと、「本当に結婚、よくできたな」っていう。

澤部佑:ああ、結婚に関しては、なるほどね。

岩井勇気:なんか、ちゃんと見て山里さんにしたんだろけど、「ちゃんと見たらするかな?」って(笑)

澤部佑:ちゃんと見て(笑)だから、奥さんも、そういうちょっと変わったところもあるんじゃない?多少。

岩井勇気:うーん、なのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました