東野幸治、島田紳助MCだった頃とは『行列のできる法律相談所』が「180度違っている」と指摘「自由だから。もう学級崩壊してるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助MCだった頃とは『行列のできる法律相談所』が「180度違っている」と指摘していた。

フワちゃん:私も最近『行列』楽しいんですよ。

東野幸治:自由だから。もう学級崩壊してるから。

フワちゃん:学級崩壊(笑)

東野幸治:楽しいねんって(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)学級崩壊してるから(笑)

東野幸治:そう、そう(笑)だから、ウロウロしたりとか(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)たしかに(笑)

東野幸治:あんなウロウロする番組ないよ。普通、叱られるから(笑)紳助さんの時と、180度違うよ(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)そうか(笑)今だからイケてんだ(笑)

東野幸治:そうよ、そうよ。紳助さんの時は、厳しい統制の下、面白い話を人がしてたら邪魔しないとか。

フワちゃん:ああ。

東野幸治:ちゃんとこうやって、面白い番組キュッとするけど、今もう学級崩壊で。

フワちゃん:学級崩壊(笑)

東野幸治:ウロウロしてる、みたいな(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

オリラジ中田、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させた「地獄の3ラリー事件」について語る「気づいたら、紳助さんの顔が目の前にあって…」
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させた「地獄の3ラリー事件」について語ってい...
東野幸治、『行列のできる法律相談所』に出演するようになったきっかけは島田紳助のトークを「ノー編集で聞きたい」がためだったと告白
2023年4月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『行列のできる法律相談所』に出演するようになったきっかけは島田紳助のトークを「ノー編集で聞きたい」がためだったと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました