ハライチ岩井、通天閣に体験型アトラクションが設置されることに「大阪って、なんで大阪みたいなことやるんだろうね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、通天閣に体験型アトラクションが設置されることに「大阪って、なんで大阪みたいなことやるんだろうね(笑)」などと発言していた。

澤部佑:こんなニュースございましたよ。「通天閣に体験型アトラクションを設置へ」。

岩井勇気:うん。

澤部佑:大阪を代表する観光スポット通天閣が、3階から地下1階までつながった滑り台を設置する工事を開始。

岩井勇気:うわぁ、なるほど。

澤部佑:高さ22メートルから約10秒で滑り降りる、全長60メートルの滑り台になる予定で、飛び出す危険のないチューブ状になる予定、と。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:2022年ゴールデン・ウィーク開業を目指している、という。

岩井勇気:ふぅん。

澤部佑:凄いですね。

岩井勇気:いやぁ、「大阪」って感じすんね。

澤部佑:凄いね。

岩井勇気:なんか、大阪のやることだね。

澤部佑:ふふ(笑)言い方気をつけろよ。

岩井勇気:大阪って、なんで大阪みたいなことやるんだろうね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)大阪だからだよ(笑)

岩井勇気:ジェットコースターをビルの中に通してみたりとか。

澤部佑:そうね。

岩井勇気:すぐ建物になんかするじゃん、アトラクションを(笑)

澤部佑:ふふ(笑)いいんだ、楽しいからいいだろ、別に(笑)

岩井勇気:なんでやるんだろうね。どうせ、オモロイからでしょうね。

澤部佑:めちゃくちゃバカにしてんな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:大阪への偏見、強めだから(笑)

岩井勇気:いやいや、そんなことないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました