ハライチ澤部、スーパーで買った賞味期限切れのゴーヤチャンプルを食べながら沖縄にいる岩井のことを思い出したと明かす「相方、沖縄行ってんのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、スーパーで買った賞味期限切れのゴーヤチャンプルを食べながら沖縄にいる岩井のことを思い出したと明かしていた。

澤部佑:冷蔵庫にさ、おつまみで食べようと思ってた、ゴーヤチャンプル、小さいパックを買ってて。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:買ってて。それ、食べてなかったのよ。

岩井勇気:2日前のやつ?

澤部佑:そう。「これ温めて食べちゃおう」って。

岩井勇気:ヤバいじゃん、なんかもう。

澤部佑:多分、賞味期限切れてたよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:もういい、食べちゃおうって(笑)

岩井勇気:作ってあるやつ売ってたんでしょ?

澤部佑:ん?

岩井勇気:作ってあるやつでしょ?

澤部佑:そう、そう。惣菜。

岩井勇気:ダメだよ(笑)惣菜2日置いてたらダメなんだよ(笑)

澤部佑:冷蔵庫入ってたから、食べちゃおうって。で、食べてる時に、思い出すわけ。「週末、岩井、沖縄行くって言ってたな」って(笑)

岩井勇気:言ったよ(笑)俺、沖縄行くのよ。

澤部佑:行くって言ってたよね、金土日で。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それを『ぽかぽか』で言ってて、思い出してね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そう。涙を拭いながら、ゴーヤチャンプル一人で食べてさ(笑)

岩井勇気:うん(笑)なんで?

澤部佑:「相方、沖縄行ってんのか。本場で食べてんのかな、ゴーヤチャンプル」とか思いながら。

岩井勇気:一緒よ、言っておくけど、ゴーヤチャンプルって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:スーパーで買っても、沖縄で食っても(笑)

澤部佑:ウソ、本場は美味いだろ?(笑)

岩井勇気:一緒(笑)

ハライチ岩井、『笑っていいとも』が澤部だけをレギュラーにしたことで「ふざけんな」と思っていたと告白「『いいとも』が俺をじゃない方芸人に確立した」
2022年8月1日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『笑っていいとも』が澤部だけをレギュラーにしたことで「ふざけんな」と思っていたと告白...
ハライチ岩井、澤部に自ら個室ビデオ開業をしてはどうかと提案「個室ビデオ ユートピアを(笑)」
2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部に自ら個室ビデオ開業をしてはどうかと提案していた。 澤部佑:先週、私がユートピアを見つけ...
タイトルとURLをコピーしました