ハライチ岩井、空気階段・鈴木もぐらの離婚に「お金があるからって、離婚しないってわけじゃないんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、空気階段・鈴木もぐらの離婚に「お金があるからって、離婚しないってわけじゃないんだな」と語っていた。

澤部佑:空気階段のもぐら離婚。

岩井勇気:離婚です。いやぁまぁでもね、なんかあれだよね。もぐらなんてだって、稼いでるでしょ?

澤部佑:稼いでるよ、チャンピオンになって。

岩井勇気:借金返せるぐらいっていうかさ、もぐらが今稼いでる額より、もぐらが稼いでない時に借金できるわけなくない?

澤部佑:ああ、額?本来ね。

岩井勇気:そう、そう。だから今、完済してもいいぐらいのはずなのにな。

澤部佑:してないんでしたっけ?まだ。

岩井勇気:分かんないけど。だから俺、これ見て思ったよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:お金があるからって、離婚しないってわけじゃないんだなって。

澤部佑:ああ、まぁでもそうだろうね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それとこれとは、話が別で。

岩井勇気:で、考えてて思ったの。「お金がない方が、離婚しなくね?」って。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:お金がある方が離婚するくね?

澤部佑:「するくね?」って(笑)ギャル男が自販機の前で喋ってんのか(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)なぁ、べーちゃん。

澤部佑:はっはっはっ(笑)なんだよ(笑)

岩井勇気:俺、気づいちまったんだよ。

澤部佑:なんだよ、岩井ちゃん。

岩井勇気:もぐらっているだろ?

澤部佑:空気階段だろ。

岩井勇気:離婚したんだって。俺、気づいちまったんだよ。

澤部佑:なんだよ。

岩井勇気:すげぇぞ、お前。お金がある方が、離婚するくね?

澤部佑:お前、賢いなぁ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。 水川...
空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
タイトルとURLをコピーしました